SSブログ
FXプライムとは
Dr.フェリンGTFの画像.jpg

Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg

ドクターフェリンGTFの隠れ秘話その1 [ドクターフェリンGTF 秘話]

三価クロムが不足してしまうという症状を、なんとかならないかと研究を重ねていた

フランク・マオという米国ウィスコンシン大学の内分泌学博士がいました。

Drマオは、三価クロムが健康維持に欠くことのできない必須ミネラルであり、

三価クロムは年を重ねるほど消耗されてしまうミネラルであること、

また、体外から吸収されにくいということを突き止めていました。

Drマオは、長年の研究により、三価クロムを体に吸収されやすい状態に、

吸収されやすい状態にしたサプリメントを完成させる一歩手前まできていました。

しかし、肝心の資金が・・・

あともう少しのところで・・・

そんな時、講演会で、ある運命的な出会いがあったのでした!!


Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。